応援するよ!!

ミリオンライブの望月杏奈ちゃんのファンサイトです。
ミリオンライブやアイマスのライブ情報とかも。
「応援ください→応援するよ」が決まればいいなって、
ただ、それだけで始めたブログです。

ミリオンライブ

歌姫庭園6

9月15日の歌姫庭園6(ミリオンリー)に参加します。
スペースは「ミリ13」

即売会は「I・DOLL」「ドールショウ」「コミケ(ドール島)」に続いて4種類目、
ドール以外では初めての参加です。
いつもはドール用オリジナルアクセサリーのディーラーをやっているので、
「うっにゃ~! ねこみみに、ねこしっぽっ、カッワイイ衣装だぁ~っ☆」(by前川みく)こんな感じ!

ハピダリの歌詞カードを配れればいいので、ゲリラ的に配ってもいいのですが、
正規に参加している人がいるのに、失礼じゃないかってことでサークル参加にしました。

頒布物は

Happy Darling歌詞カード(メイン)     [プライスレス たくさんどうぞ]
応援するよTシャツ(杏奈ver、ナンスver) [1000円]
トラハモ缶バッチ(天、もちょ、ナンス)     [50円 3個100円?]

手作り品も欲しいので、ファスナーチャームでも作ろうかと思います。
杏奈ちゃんカラーのしずくカットのビーズと、
杏奈ちゃんが身につけているアクセサリーを使い、お揃い気分が味わえます。
杏奈HN(ゴールドでリングモチーフ)、杏奈CD(シルバーでハートモチーフ)、
杏奈ST(シルバーでスターモチーフ)、杏奈HD(ゴールドで時計、鍵、ハート)
なんかができたらいいなって、思ってます。頭の中ではできている。頭のなかではね。

「応援するよ!!」夏川椎菜さん(望月杏奈ちゃん)応援企画「ミリオンライブ 1stLIVE」

夏川椎菜さん(望月杏奈ちゃん)応援企画

杏奈ちゃんのイラストはMIL様に描いていただきました。
PIXIVには他にもかわいいイラスト(杏奈ちゃんも)がいっぱいです。ぜひ!


6月7日、8日に開催される「THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!」に参加される、
夏川椎菜さん(望月杏奈ちゃん)を応援する企画です。

杏奈ちゃんの持ち歌「Happy Darling」には、終盤に絶好の応援ポイントがあるので、全力で応援しちゃいましょう!

  「応援ください」  →   「応援するよ!」 のコールが決まったら、最高!

ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ →  \(> o <)


しかし、Happy Darlingは、サビの合いの手がアイマス史上コール最難関と言われ、一筋縄では行かない曲でもあります。

そこで、さらになんすと杏奈ちゃんを応援するために、歌詞カード(JASRAC許諾済)を作りましたので、配布いたします。

歌詞カードはトレーディングサイズなので、いつでも歌詞(コール)を確認できます。

オフ会や会場での名刺交換の際に、名刺と一緒に渡していただいてもいいかなと思い、
御一人に複数枚の配布も考えています。(ダイスキリンク繋げちゃってください)

※数人のプロデューサーさんから、ライブビューイングの会場でも配付したいとの、ありがたいお申し出をいただいております。

博多、府中、川崎などで配っていただきました、ありがとうございます。


もちろんコールの内容やタイミングを強制するものではありません。
コールするのはちょっと遠慮したい、心の中で応援するよって方も大歓迎です。
(「応援するよ!」のところ以外は、元の歌詞のままなので歌詞の確認には使えます。)


参加していただける方で、事前にご連絡いただいた方にはカードを数十枚までお渡しします。
(対価を求めることはありません、貰っていただけるだけで十分です。)
複数枚希望の方はTwiPlaを御覧ください。

歌詞カードのお渡し(配布)は、

金(新宿)新宿周辺(お渡ししました)
土(中野)一人ひとり声をかけて
日(中野)コール本とサイリウム企画の方と一緒に

配付しました。

ライブ当日の配布は、コール本やサイリウム配布企画等の邪魔にならないようにひっそりと行う予定です。

サンプルはこんな感じです。


HDcard


ミリオンスパーク杏奈ちゃんをMIL様に描いていただきました。ありがとうございます。

ご質問等ございましたらTwitterやブログのコメントなどでお気軽にお問い合わせください。


P:ニワリス

Twitter:https://twitter.com/nivalis_imas

TwiPla:http://twipla.jp/events/95059

orz

放置しすぎでごめんなさい。

HHP走ったり、ライブ行ったり、オフ会行ったりしてました。

さらに、Tシャツ企画なんぞをやってたりします。
http://twipla.jp/events/100351

よろしくなのです。

まだまだ、応援するよ!!

遅くなってしまいましたが、中野のライブおつかれさまでした。

ハピダリ歌詞カードは無事千人以上の方々にお渡しすることができました。

中野の会場で、川崎、博多、府中のLV会場でお手にとってくださった皆様、

企画に賛同して、なんすと杏奈ちゃんを応援してくださった皆様、

企画なんか関係なく、応援していた多くの同僚の皆様、本当にありがとうございました。

なんすが「応援ください!」って言ってくれて、それに「応援するよ!!」って応える事ができて、

本当に嬉しかったのです。これが小さな奇跡かなって。



でもね、まだまだ行けるって思いませんか?

ぶどーかんになっても、中野以上の応援ができるって思いませんか?

いっぱいいっぱいやキラメキラリを超えられるって思いませんか?(!?)

中野が終わってから色々考えましたが、「どうしたいか」が全然かわらないのです。

だからこれからも、まだまだ、応援するよ!!


同僚の皆様には、これから「もちょ」っとご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご容赦くださいね。
プロフィール
ニワリスP

アケマス初期からの古参P。
ライブは赤羽組、
GT祭が大好物でした。

ニコマスもやっていたけど、
ほぼ黒歴史。コメ欄Wだらけ。

杏奈、かわいいよ、杏奈。
プロフィール

ニワリスP